*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まずは自己紹介から♪
まずは自己紹介から♪φ(≧ω≦*)♪

06.jpg

アルテミスの聖光城♪ ギルドはネコ基地 名前はシンクーであります(´∀`*)b
神聖大地のよわよわ魔法使いでありま~す♪
ペットは火のチーコ、レベル62♪  風の星刻、レベル55♪ 猛獣の温泉パンダ、レベル23♪
まったりALOの世界をいろいろ回っております♪
画像みていただければわかるとおり、技法がまったくおいついておりましぇぇぇんo(;△;)o
がんばってこれから技法上げしよーと思っておりまーす♪
これからALOもブログもまったり更新していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いしまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一番のり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
毎日チェックするd(ゝω・´★)ネッ

魔職の技法なんてそんなもんだよ!
俺なんて10以上技法離れてた時期あったよ><
かかし(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 攻撃だー!
壁∥・ω・`)
さっそくおじゃまします(*-∀-)ゞ
技法上げしんどいよね~(´・ω・`)
案山子ガンバ━(`・д・´)ノ━!!
No title
具さんルーシさん♪さっそく来てくれたんだねー♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おもしろいネタなど出来たら更新するからねφ(≧ω≦*)♪
No title
コメントとリンクありんw
ボクは魔職でもないのに技法追いついてなかったりw
リンク貼り返し(o´・ω・`)σ)д`)プニョプニョ
No title
さっそく遊びにきたラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

リンクに追加しとく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

技法かなりまぞいけど頑張ろう(( *・ェ・´)

これからも大地フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
No title
とびさん綾さんも遊びきてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
さらにリンクもしてくれて感激でありますo(;△;)o
のんびりだけどがんばって更新していきますのでよろしくであります(´∀`*)b
No title
シンクーさん発見(ΦωΦ)

私も弓とか76のままだったり…
更新楽しみでありまーす♪
No title
おおヽ( ´ ▽ ` )ノ
苺豆腐さんも来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
がんばって更新していきますじょー♪
No title
斜体の文|ω・`) チェックb
No title
おおおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ
豪さん 斜体の文 成功φ(≧ω≦*)♪
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
