*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はじめてなの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・海インス♪
みなさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ネタがなくブログの更新してなかったけど、
大型?アップデートもあったことですしデスペナ0の期間にインスいったどぉーヽ( ´ ▽ ` )ノ
その道のりは険しかった@@
cap0151.jpg  cap0152.jpg  cap0153.jpg

(* ´Д`*)=3 アハァァン Mのわたくしにはたまりゃーん♪ ~(^Д^~) あはははは~
みなさん死んでるのに喜んでるわたくしをゆるしてくだされペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スミレさんの言葉のとおり・・・「いきなりかい!!」って叫びたくなりましたねー(´∀`*)ニタァー♪

で、みんなで頑張って進んでフィーゲル01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
cap0157.jpg

なんかね・・・雷が落ちてきてめっちゃ痛かったヾ(;´▽`A``アセアセ・・・もとい気持ちよかった(´∀`*)ニタァー♪www
無事討伐完了φ(≧ω≦*)♪ 
みんなでいったん補給いってる時にあきーにさんを仲間をひきつれておいかけてみたよ(≧∇≦)/
cap0165.jpg
逆に範囲されて仲間みんな(。-ω-)_/☆Ω チーンしたよwww あきーにさんツヨス@@

次はアザスラーですね♪なんかね・・・かわいい羊がいてこの3匹の中に本物のアザスラーが出てくるらしく・・・
cap0170.jpg  cap0171.jpg

う、うん。3回戦ったよヾ(;´▽`A``アセアセ 
だからシンクーに選ばせるなって(  ̄ー) ダカライッタノニ

これも無事 討伐♪ ( ノω)コッソリ そんなに強くなかったよ♪たぶんw

勢いにのって次はマーモンのだーヽ( ´ ▽ ` )ノ
cap0174.jpg

なんかね・・・「金ならいくらでもあるぞー」って叫んでるんだけど((;゚Д゚)
正直にくだちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・って順調に行きすぎでチームワークのよさ!?・・・
で次々と撃破♪
( ノω)コッソリ ・・・(あぁ、もっと豪快に(。-ω-)_/☆Ω チーンするとこみたーいwwwって考えてたシンクー・・・みなさん サーセンm(_ _)m

とうとう海インスの最後・・・セルンちゃんでごじゃーる(*`ェ´*)ノ
ここまで来たらいっきに制覇のだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

cap0182.jpg  cap0184.jpg  cap0183.jpg  cap0186.jpg

ま、まさか制覇できるとは!!みんなの力だねー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
約3時間ぐらいかかったけど、楽しかったです♪みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度はガレットにいこーねー( *´艸`)

話はダイブかわって今回の大型アップデート・・・職業忍者も追加されたこともあり、綾姫さんとシンクーと謎の少女!!金髪美女!?でPT組んで隠密に新マップ調査しにいってきたよ(*`ェ´*)ノ
cap0145.jpg  cap0148.jpg  cap0147.jpg  cap0149.jpg

ここでもみんなで力をあわせて途中あきらめて帰ろうかと思ったけど、なんとかインスダンジョンまでたどりつきました♪もちろん(。-ω-)_/☆Ω チーンしたけど、めっちゃたのしかった♪
お2人ともありがちゅー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

と、ここまでの近況報告でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ  これからはがんばってまずはレベ80めざして狩り再開しまーす♪














Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海インスのマーモン!声かっこいいよね(っ´ェ`c)キュキューン
死体ばっかで笑った(o_ _)ノ彡☆ポムポム

金髪の正体がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
No title
具さん
いっぱい死体ころがってたまりゃーんかったよ(´∀`*)ニタァー♪
( ノω)コッソリ 金髪美女に関する情報はこれからも隠密に調査していくでありまーす(*`ェ´*)ノwww
No title
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
海インスたのしそうー(*´∀`*)

80目指してがんばですっ(`・ω・´)
No title
苺豆腐さん
インスたのしかったよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
がんばって来月ぐらいには80なるようガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
苺豆腐さんも90まであとちょっとe(^。^)9 ファイト!!
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
