*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
異次元空間体験((;゚Д゚)
みなさまおひさしぶりでーすφ(≧ω≦*)♪
リアルがちょいといそがしいくてなかなか遊びにいけない・・・(ρ_;)
しか~し、土日の連休を使って遊ぶじょーヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・友人の結婚式が入りました♪w
というわけで、21.22日と宮崎から横浜へ飛びました!!
で、今回の目標は・・・

「メイド喫茶を一回でいいから体験したい・・・」
本場の秋葉原にいきたかったのですが、時間の都合もありまして横浜のメイド喫茶に逝くことに・・・
ええ。迷いますよ・・・
とりあえず、コンビニの店員さんは冷たい・・・( iдi )   交番で「メイド喫茶はどこですか?」ってきこうと思っていったら誰もいないY(>_<、)Y

一時間ぐらいさまよってようやくたどりつきました(*゚∀゚)
いざ!!!!!!!!!!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ←メイドさん達 「オカエリなさい!!ご主人様!!」
・・・・・・・・・((;゚Д゚) オレカエッテキタノ?とりあえず・・・
ただいまーヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・

店内にはやはりリュックを装備している方々、髪の毛がしっとりされている方々がパソコンのパーツの話や、ガンダムの話がとびかっていてまさに、「萌え~♪」的な空間にダボダボの服きて帽子にサングラスかけた人が1人・・・(←シンクー) ぜひメイドさん達と写真をとってブログのせようと思ったらポイントがたまらないと、写真投影ができないらしく・・・Y(>_<、)Y

でも宮崎から来たといっただけで、一生懸命話をあわせてくれてパソコンのデザインの話などもできてすごく有意義な時間をすごせました♪ メイドさん達 ステキな時間をありがとうφ(≧ω≦*)♪

ポイント貯めていつか写真投影させてね(*`ェ´*)ノwww

エンジェルのほうは、夜中にこそこそレベル上げしてやっと78なりました(〃^∇^)o_
cap0213.jpg
80装備もほぼ全部そろえたし、まだまだがんばるでしщ(▼ロ▼щ)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ゚д゚)!!!!

メイド喫茶いったのねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
1回行ったけどなんか怖かったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかその22日秋葉原にいたし!!!
来てたら会ってたかもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んでレベルアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
お仕事忙しいかもだけどまた遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
No title
綾姫さん
( ノω)コッソリ 時間があえばいこーかなーっと思ったけど~ヾ(;´▽`A``
ん~残念Y(>_<、)Y
また機会があって時間あったらみんなで飲んだりしてみたいもんですのーφ(≧ω≦*)♪
ALOはまだまだレベル上げがんばるでし(*`ェ´*)ノ
No title
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メイドたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しんくんかわいいイメージだったのに実はヤンキー( ゚д゚)??
スモーカーだしなぁ((´・ェ・`))w

レベルアップォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
80なったらでっかいゴキ乗らなきゃd(ゝω・´★)ネッ
No title
具さん
( ノω)コッソリ シンクーはめっちゃ萌え系でかわいいよ♪(ぇ・・・w
ウソツイタカモシレナイデス スイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でっかいゴキめざして80めざしてがんばるじょーφ(≧ω≦*)♪
砂漠インスでやってるけど、一回でもマウスおしまちがえたら(。-ω-)_/☆Ω チーンだぁぁーw
マーマン空いてたらおしえてね( iдi ) ww


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
