*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
上級秘境探検!!
今回上級秘境を体感せよ!との指令!?を受けたので
がんばってご報告したいと思います(´∀`*)b
留学させていただいたみなさまに感謝♪感謝♪

まずはノンアクティブの雑魚から♪
07.jpg

お金と経験値がすごい@@ ウンニョさんLOVE♪

そして18時~19時のアクティブなモンスターさん達が登場ヾ(;´▽`A``
豪さんと一緒にペア狩りに挑む!!
08.jpg

ハイポ200個もって気合十分でいどみましたが、意外と敵が弱かった@@ ポーション一時間で30個ぐらいしか使わなかった・・・それと敵があんまり湧かないせいかいっぱい倒す事はできず・・・

そして19時~20時がやってきますた・・・さっきより敵いぱーい出てきてちょいあせりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
09.jpg
経験値とお金どっちともとてもいい感じで頂きましたφ(≧ω≦*)♪
ちなみにいまだドロップは出ずo(;△;)o

そしてラストの20時~21時の敵なのだー♪気合入れていきますぞーo(>`ω´<)o
10.jpg

経験値一匹で8000とか・・・('A´)
でも敵に囲まれると一瞬で逝けそうな感じでとてもきつかったですヾ(;´▽`A``
この時間からはきつかったので5人PTでみんなで狩りをさせて頂きました♪PT組んでくれた方々
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ドロップは結局 軽装1個だけというヒキの弱さΣ( ̄ロ ̄|||)
でもいろいろ体験させていただいて本当によかったであります(´∀`*)b
イビルアイ討伐はかなり人気があってレベルもわたくし足りてなかったので自粛させていただきました♪
いつか倒せるようになったらいいなー(*゚∀゚)*
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ノ*´∀`)ノおぉぉぉぉおぉぉ

指令おつかれさま(( *・ェ・´)

経験値まじ( ゚Д゚)ウマーだね!!

いつかねこで取れたらみんなでイビルアイしたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
No title
綾姫さん♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつかネコ基地でもとってみんなで倒そうねー(´∀`*)b
No title
(ノ´∀`)ノ゜。*オオォォォ♪。*゜+
経験値(゚д゚)ウマーですな~♪そんなにもらえるのね・・・w
たくさん狩って、たくさん稼いできて∑d(・ω・*)ネッ!
No title
ルーシーさん♪
せっかく留学いかせて頂いたのでがんばって稼いできたいと思いまーす(´∀`*)b
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
