*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
運がよくなってきた!?(´∀`*)
みなさまはろ~ん♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
また留学に行かせていただいたので、がんばってカカシ放置・・・
でもつまらねぇー('A´)・・・
ということでカカシ放置のまま・・・趣味のマージャンへ・・・ ・・・ ・・・↓↓↓↓↓
15.jpg デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁさかの役万・・・半年ぶりかしら~ん(´∀`*) 上級卓だからまさか出るとは思わず・・・
役万達成者に名前がのるじぇぇぇードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク (注 けんぼう→シンクー
マージャンに興味がない方・・・およびまったくわからない方のネタですいませんm(_ _"m)ペコリ

これはか~なり運がキテ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!と勘違い!?して
今日はスキルが出るんじゃないでしょうか~(*゚∀゚)*・・・・・・・・・・・・・ ↓↓↓↓↓
16.jpg
はい・・・人生そんなにあまくはありましぇ~ん( ̄_________ ̄)しらー
3時間ボス狩りしての戦利品であります♪ けっこうお金はちょっぴり貯まったから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○`ε´○)  
いや。わたくしはツイちょる(´∀`*) ここは流れを変えるためにちょっとかわったBOSSを倒しに行こう♪
今 CMでおなじみのスーパー海物語IN地中海!!!!!!にちなんで・・・
海へGOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
18.jpg 魚群のゲキアツリーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・もといサメ群だぁ・・('A´)

でサメの親分登場・・・↓↓↓↓↓
19.jpg
ハイポ300個使ってこれだけしかダメージあたえられましぇーんヾ(;´▽`A``
なんてよわい・・・@@ いつかレベル上げてリベンジするじぇぇぇー(´∀`*)b

そして昨日はコロシアムがありました♪めっちゃ興奮して見学させていただきました。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
17.jpg
武装さん、とびさん 入賞(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
めっちゃまぶしぃーねーφ(≧ω≦*)♪
いつか1stとれるといいなーd(*´ェ`*)・・・・・(神聖大地じゃ無理だろ・・・('A´) ぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
麻雀興味あるんですけどね><!
麻雀の漫画読んだり本読んだりして習得しようとしてるのですが、未だによくわからないです(´;ω;`)

とりあえずツモ!とロン!はわかりました!w

シンクーさんもいつかコロで輝ける日がきっと来るはずd(。ゝω・´)
No title
苺さん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ  ツモとロンがわかるならもう中級者だよ♪(ぇ・・・まじぃかぁー
次のコロシアムでぜひとも輝きたいでありまーす(´∀`*)b
シャーキムおぼえてがんばるのだーヽ( ´ ▽ ` )ノ
No title
マージャンまったくわからないのですが
壁紙ルルーシュじゃないですか(*゚д゚*)ドキドキ
てゆかAMたくさん持ってるね~wうらやましい(*´∀`)w
No title
ルーシーさん
壁紙はわたくしの自作であります(´∀`*)b
ルルーシュかっこいいよねーφ(≧ω≦*)♪ (注・・・わたくしはノーマルですw
AMはがんばって貯めました♪ どこかお金いぱーい貯まる場所とか出来たらいいよねー(*´ェ`*)
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
