*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆ねこ基地一周年イベント☆
ねこ基地一周年イベントがとうとう開催されましたφ(≧ω≦*)♪
実行委員の綾姫さん。本当に御疲れ様でした♪
ものすごく楽しい時間をすごせましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

まずはクイズで対決でありますね(´∀`*)b
27.jpg

たぶん正解数びりだったようなキガス('A´)
まだまだねこ基地に入って日があさいということですねー@@
がんばって次のイベントの時にでもリベンジでありまーす(*`ェ´*)ノ

次はファッションショーでありますねφ(≧ω≦*)♪
やはりというか・・・ネタ部門・・・レベル高いです@@ っていうかたまらあぁん(ΨДΨ*)イヤン
28.jpg
露花さん、たまさん。もっとたたいてぇぇぇん(* ´Д`*)=3 アハァァン
(注 もちろん冗談ですからね・・・シンクーはドのーまる(´∀`*)b \_(・ω・`)ココ重要!
( ノω)コッソリ でも露花さん おれの中では100点!!!!!

で・・・レベルが高いこの争い・・・とうとう最後の方の登場です・・・
29.jpg
もう神の領域・・・これをこえることは出きるのだろうか・・・('A´) 文句なしの満点ですね(´∀`*)b
アイレイドさんはまさしく英雄であります!!ヽ(^Д^*)/

最後まで参加することが出来なかったのが残念でしたが、本当に楽しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あらためまして、これからもねこ基地のみなさま よろしくお願いしまっする(・∀・)9


で、おまけネタを2つほど・・・ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪↓↓↓↓↓
25.jpg
おねーさん好きの♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間がおりましたので♪

そしてすばらしいキャラ画像の持ち主とPTを組ませて頂きました○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○
26.jpg

イベントに最後まで参加出来なかったのにもかかわらず記念撮影に入れてもらえてうれしかったです♪
みなさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HATU☆コメ!!
イベント楽しかった(o゚ω゚)(゚ω゚o)ネェー

シンくんドM&変態だったのね( ゚Д゚)!!!
No title
ふゆおさん♪
HATU☆コメ!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
シンクーは普通の子だよぉー(*`ェ´*)ノ・・・たぶん・・・
リンクも貼りつけちゃうぞーφ(≧ω≦*)♪
またイベントあったらみんなで盛り上げよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
No title
(ΦωΦ)ふふふ・・・・100点ありがとう
(ΦωΦ)ふふふ・・・・でもムチ持つ手逆だったよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おねーさん好きな人の名前・・・微妙に”が見え隠れしてますね
○びちゃ・・・w
シンクちゃんの日記オモシロイのでちょくちょく見にくるよーw
|彡.。.:*・゜サッ!!
No title
ロカさん
来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ロカさんの目が光ってるような((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww
城で見かけたら女王様に変身してたたいたらだめだからね(´∀`*)b
こんななってしまうから・・・↓↓↓↓↓
(* ´Д`*)=3 アハァァン
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
