*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
砂漠へ突撃・・・( ̄Д ̄;)
先日 森を探検したので、今度は砂漠にいっちゃうぞーφ(≧ω≦*)♪
最初から最強助っ人 ブソさんをつれていざ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
cap0108.jpg
さすがですね(*゚∀゚) 余裕で倒してもらいました♪

っていうか報告したら経験値とか功績とかお金とか・・・やばいぐらいあるんですが(;´▽`A``
途中からとびさんも仲間にくわわって順当にこなして頂きましたφ(≧ω≦*)♪
cap0110.jpg

で結局・・・レベルと階級が上がりましたφ(≧ω≦*)♪
cap0112.jpg
もう感謝♪感激であります(*`ェ´*)ノ 4つぐらいクエストしただけで経験値50パー以上♪お金も約6Mほど頂きました(≧∇≦)/
手伝ってくれたみんな本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


で、お話はかわりますが・・・そろそろお金も40Mほどありましたので・・・杖をがんばって作ろうと決心・・・3穴5強化をめざしていざ!!!!!!!
・・・・・・・2本とも3回目にやっちまった@@ ここまでの損失約15M( iдi ) ハウー
杖もラストの70+杖しかなくなってしまい・・・2穴4強化でへたれやめしますたo(;△;)o
cap0099.jpg
またお金がたまったら挑戦してみるであります(*`ェ´*)ノ

で、おまけの画像♪ なぜか城にブタが集結しちゃいました(*゚∀゚)
cap0106.jpg
また来週あつまってブタ新記録をめざすそうです@@w
城にいぱーいブタがいたらみんなも参加してみましょーヽ( ´ ▽ ` )ノ  記念の一枚をとらせてくれたみなさんに感謝♪感謝♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クエオツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
砂漠ウマウマだよね(*´ェ`*)ポッ

ぶた((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))
俺のクエぶたちゃんはキャラカサブの倉庫で眠ってます(((ノ`ェヾ)))モチョモチョ・・
No title
具さん
砂漠はウマウマだったよー(*゚∀゚)
夜の街でも具さんが先陣きってブタさん集めるのだー(*`ェ´*)ノ(ぇ
No title
訪問アリガト!(´▽`)
音楽いいね(○'3`)b
No title
ぽぽんさん
はじめましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
訪問したことわかるの始めてしりましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに行くかもしれないのでよろしくでーす(*゚∀゚)*
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
