*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
砂漠へ突撃・・・( ̄Д ̄;)
先日 森を探検したので、今度は砂漠にいっちゃうぞーφ(≧ω≦*)♪
最初から最強助っ人 ブソさんをつれていざ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
cap0108.jpg
さすがですね(*゚∀゚) 余裕で倒してもらいました♪

っていうか報告したら経験値とか功績とかお金とか・・・やばいぐらいあるんですが(;´▽`A``
途中からとびさんも仲間にくわわって順当にこなして頂きましたφ(≧ω≦*)♪
cap0110.jpg

で結局・・・レベルと階級が上がりましたφ(≧ω≦*)♪
cap0112.jpg
もう感謝♪感激であります(*`ェ´*)ノ 4つぐらいクエストしただけで経験値50パー以上♪お金も約6Mほど頂きました(≧∇≦)/
手伝ってくれたみんな本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


で、お話はかわりますが・・・そろそろお金も40Mほどありましたので・・・杖をがんばって作ろうと決心・・・3穴5強化をめざしていざ!!!!!!!
・・・・・・・2本とも3回目にやっちまった@@ ここまでの損失約15M( iдi ) ハウー
杖もラストの70+杖しかなくなってしまい・・・2穴4強化でへたれやめしますたo(;△;)o
cap0099.jpg
またお金がたまったら挑戦してみるであります(*`ェ´*)ノ

で、おまけの画像♪ なぜか城にブタが集結しちゃいました(*゚∀゚)
cap0106.jpg
また来週あつまってブタ新記録をめざすそうです@@w
城にいぱーいブタがいたらみんなも参加してみましょーヽ( ´ ▽ ` )ノ  記念の一枚をとらせてくれたみなさんに感謝♪感謝♪
森へ突撃((;゚Д゚)!!!
先日ちょっと狩りをがんばってレベル70になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
これでやっと森と砂漠クエが受けれるので、たまさんとミクさんを拉致して森へ突撃しました(*゚∀゚)
やっぱり仲間がいると心強いでありますb
がんばって順当にこなしていきますた↓↓↓↓↓
cap0090.jpg
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですね。経験値もなにもかも♪

で、半獣人村というとこまできて・・・あと手紙を手に入れればいいだけだったのに・・・↓↓↓
cap0088.jpg
お守り忘れてきちょった(≧∇≦)/ ハハハ・・・( iдi )
っていうかクエストアイテムを手に入れるのに調べたら、敵が目の前にいきなり湧いて出てくるのとか犯罪ですよー@@ww
結局5回ぐらい(。-ω-)_/☆Ω チーンしましたw たまさん、ミクさん 何回もち~んさせて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

次のクエストはなんと最強助っ人ぶそさんが参加して終らせてもらいましたφ(≧ω≦*)♪
( ノω)コッソリ でもたまさんにはおしおきされました↓↓↓
cap0091.jpg

何回も死んだけどめっちゃたのしかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ  みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
次は砂漠クエ一緒にやろーねー(´∀`*)b


で、お話はかわりますが最近超リッチになりました。↓↓↓
cap0080.jpg

フルル倒してたら、出ました(*゚∀゚) 最初重装のことは全然わからないからノーマルと勘違いして薬よりいっか~。店売りしよーーて思ってましたヾ(;´▽`A`` 結局バザーで27Mで売れました♪
この流れでフルルちゃんカードも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
まぁさっそく魔攻OPツキのゴキとフェスティムローブ買ってしまって16M減ったけどね(; ̄ー ̄A
無駄使いしちまった…【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

それとラストにもう一枚♪とびさんに砂漠インスに初めてつれていってもらいました♪
cap0085.jpg
とびさんすごすぎ!!この敵の数は見てるだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もちろんわたくしはカモフラージュで消えて見学してただけですが・・・@@w
経験値も一匹で2万以上あるらしく・・・いつかここで範囲してみたい・・・(*`ェ´*)ノ
たった10分で8パーも上がりました♪ とびさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

暴食のべシップのクエストを終らせないと2時間で4回しかインスはできないらしく、ちょっと残念・・
誰かこころやらしい方いらっしゃったらべシップ倒しにつきあってねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
( ノω)コッソリ でもおれまったく役にたてないから・・・技法アゲがんばります( iдi ) (レベルは?ぇ
☆ねこ基地一周年イベント☆
ねこ基地一周年イベントがとうとう開催されましたφ(≧ω≦*)♪
実行委員の綾姫さん。本当に御疲れ様でした♪
ものすごく楽しい時間をすごせましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

まずはクイズで対決でありますね(´∀`*)b
27.jpg

たぶん正解数びりだったようなキガス('A´)
まだまだねこ基地に入って日があさいということですねー@@
がんばって次のイベントの時にでもリベンジでありまーす(*`ェ´*)ノ

次はファッションショーでありますねφ(≧ω≦*)♪
やはりというか・・・ネタ部門・・・レベル高いです@@ っていうかたまらあぁん(ΨДΨ*)イヤン
28.jpg
露花さん、たまさん。もっとたたいてぇぇぇん(* ´Д`*)=3 アハァァン
(注 もちろん冗談ですからね・・・シンクーはドのーまる(´∀`*)b \_(・ω・`)ココ重要!
( ノω)コッソリ でも露花さん おれの中では100点!!!!!

で・・・レベルが高いこの争い・・・とうとう最後の方の登場です・・・
29.jpg
もう神の領域・・・これをこえることは出きるのだろうか・・・('A´) 文句なしの満点ですね(´∀`*)b
アイレイドさんはまさしく英雄であります!!ヽ(^Д^*)/

最後まで参加することが出来なかったのが残念でしたが、本当に楽しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あらためまして、これからもねこ基地のみなさま よろしくお願いしまっする(・∀・)9


で、おまけネタを2つほど・・・ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪↓↓↓↓↓
25.jpg
おねーさん好きの♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間がおりましたので♪

そしてすばらしいキャラ画像の持ち主とPTを組ませて頂きました○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○
26.jpg

イベントに最後まで参加出来なかったのにもかかわらず記念撮影に入れてもらえてうれしかったです♪
みなさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
近況報告!!( ´・ω・`)
最近技法上げでカカシしてる間にクマさんを( ノω)コッソリ育ててました♪
24.jpg
青いクマを狙ってたのに・・・(ρ_;) でもまだクマノハナになれそうなので諦めずに愛情もって育てていくのだー(´∀`*)b

で、新マップに行く途中でいっつも神殿ボスいるか見てるんですが
始めてイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ので狩ってみました♪
20.jpg
神聖のスキルと大地のスキル両方で回復連打しないとペットが(。-ω-)_/☆Ω チーンしそうでしたがなんとか倒せましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・二回やって実が10個手に入りました・・・世の中そんなにあまくはないよー@@

それと先日バンテリンさんと一緒に秘境で狩りをしましたφ(≧ω≦*)♪
必殺エックス攻撃でいぱーい狩らせてもらってお金も一時間で50万以上稼げました(´∀`*)
バンちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
21.jpg

最後に昨日はコロシアムがありました<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>
PTもいっぱいではじめて仲間にめぐまれて心強かったです(*゚∀゚)*
タマさんがダンスパーティも開いてくれて気合十分♪
タマさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
22.jpg

正直な話・・・かなーり余裕かましてましたヾ(;´▽`A`` PTのみなさん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
前回はクマ+機甲でダメージくらっても150くらいしかくらわなかったのに・・・
今日は1人ものすごく攻撃が痛い人が参戦していて、いきなり平常心を失いました@@
援助できなくて本当にPTのみなさんすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
SSもとれなかった・・・('A´) またみんなでリベンジできたらやりましょーヽ( ´ ▽ ` )ノ

いちおうアクセはゲットできました↓↓↓↓↓
23.jpg
このアクセが消えるまでにレベル70めざしたいと思いますφ(≧ω≦*)♪
運がよくなってきた!?(´∀`*)
みなさまはろ~ん♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
また留学に行かせていただいたので、がんばってカカシ放置・・・
でもつまらねぇー('A´)・・・
ということでカカシ放置のまま・・・趣味のマージャンへ・・・ ・・・ ・・・↓↓↓↓↓
15.jpg デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁさかの役万・・・半年ぶりかしら~ん(´∀`*) 上級卓だからまさか出るとは思わず・・・
役万達成者に名前がのるじぇぇぇードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク (注 けんぼう→シンクー
マージャンに興味がない方・・・およびまったくわからない方のネタですいませんm(_ _"m)ペコリ

これはか~なり運がキテ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!と勘違い!?して
今日はスキルが出るんじゃないでしょうか~(*゚∀゚)*・・・・・・・・・・・・・ ↓↓↓↓↓
16.jpg
はい・・・人生そんなにあまくはありましぇ~ん( ̄_________ ̄)しらー
3時間ボス狩りしての戦利品であります♪ けっこうお金はちょっぴり貯まったから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○`ε´○)  
いや。わたくしはツイちょる(´∀`*) ここは流れを変えるためにちょっとかわったBOSSを倒しに行こう♪
今 CMでおなじみのスーパー海物語IN地中海!!!!!!にちなんで・・・
海へGOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
18.jpg 魚群のゲキアツリーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・もといサメ群だぁ・・('A´)

でサメの親分登場・・・↓↓↓↓↓
19.jpg
ハイポ300個使ってこれだけしかダメージあたえられましぇーんヾ(;´▽`A``
なんてよわい・・・@@ いつかレベル上げてリベンジするじぇぇぇー(´∀`*)b

そして昨日はコロシアムがありました♪めっちゃ興奮して見学させていただきました。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
17.jpg
武装さん、とびさん 入賞(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
めっちゃまぶしぃーねーφ(≧ω≦*)♪
いつか1stとれるといいなーd(*´ェ`*)・・・・・(神聖大地じゃ無理だろ・・・('A´) ぇ
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
