*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
仲間じゃなくてファミリィー(*゚∀゚)
今日はひさびさに早く家に帰ってこれたので、コロシアムでるぞー(*`ェ´*)ノ
と、やる気まんまんだったんですが 20時にいったら60台のコロで勘違いヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
気を取り直して仲間じゃなくて♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ファミリィーと命名されたPTでいざコロシアムへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みんなのおかげではじめて3位以内に入れたよー♪☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
装備のOPがすごくて魔職のオレでもHPが3000超えたー♪
cap0216.jpg

で、コロシアムが終って試しの戦場でまた戦ったぞーφ(≧ω≦*)♪
cap0217.jpg cap0218.jpg
HP約7500に機甲のって防御2800近くあったのに耐えられなかった( ̄Д ̄;) 潜伏攻撃おそるべし!!!

せっかくのコロ装備だから狩りがんばるぞーって思ったけど、狩り場あいてなーす(TωT)ブヒー
砂漠インスでがんばることに・・・
cap0221.jpg cap0225.jpg cap0226.jpg

約2時間半で装備のドロップが2個♪ 経験値は約25パーぐらいあがりました(´∀`*)b
途中から弟のディズが調子にのってよわっちぃーアスパンを重ねにきましたww
がんばってコロ装備終るまでにレベ80にしたいなー(*゚∀゚) 休みをくださーい(TωT)

異次元空間体験((;゚Д゚)
みなさまおひさしぶりでーすφ(≧ω≦*)♪
リアルがちょいといそがしいくてなかなか遊びにいけない・・・(ρ_;)
しか~し、土日の連休を使って遊ぶじょーヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・友人の結婚式が入りました♪w
というわけで、21.22日と宮崎から横浜へ飛びました!!
で、今回の目標は・・・

「メイド喫茶を一回でいいから体験したい・・・」
本場の秋葉原にいきたかったのですが、時間の都合もありまして横浜のメイド喫茶に逝くことに・・・
ええ。迷いますよ・・・
とりあえず、コンビニの店員さんは冷たい・・・( iдi )   交番で「メイド喫茶はどこですか?」ってきこうと思っていったら誰もいないY(>_<、)Y

一時間ぐらいさまよってようやくたどりつきました(*゚∀゚)
いざ!!!!!!!!!!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ←メイドさん達 「オカエリなさい!!ご主人様!!」
・・・・・・・・・((;゚Д゚) オレカエッテキタノ?とりあえず・・・
ただいまーヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・

店内にはやはりリュックを装備している方々、髪の毛がしっとりされている方々がパソコンのパーツの話や、ガンダムの話がとびかっていてまさに、「萌え~♪」的な空間にダボダボの服きて帽子にサングラスかけた人が1人・・・(←シンクー) ぜひメイドさん達と写真をとってブログのせようと思ったらポイントがたまらないと、写真投影ができないらしく・・・Y(>_<、)Y

でも宮崎から来たといっただけで、一生懸命話をあわせてくれてパソコンのデザインの話などもできてすごく有意義な時間をすごせました♪ メイドさん達 ステキな時間をありがとうφ(≧ω≦*)♪

ポイント貯めていつか写真投影させてね(*`ェ´*)ノwww

エンジェルのほうは、夜中にこそこそレベル上げしてやっと78なりました(〃^∇^)o_
cap0213.jpg
80装備もほぼ全部そろえたし、まだまだがんばるでしщ(▼ロ▼щ)
はじめてなの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・海インス♪
みなさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ネタがなくブログの更新してなかったけど、
大型?アップデートもあったことですしデスペナ0の期間にインスいったどぉーヽ( ´ ▽ ` )ノ
その道のりは険しかった@@
cap0151.jpg  cap0152.jpg  cap0153.jpg

(* ´Д`*)=3 アハァァン Mのわたくしにはたまりゃーん♪ ~(^Д^~) あはははは~
みなさん死んでるのに喜んでるわたくしをゆるしてくだされペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スミレさんの言葉のとおり・・・「いきなりかい!!」って叫びたくなりましたねー(´∀`*)ニタァー♪

で、みんなで頑張って進んでフィーゲル01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
cap0157.jpg

なんかね・・・雷が落ちてきてめっちゃ痛かったヾ(;´▽`A``アセアセ・・・もとい気持ちよかった(´∀`*)ニタァー♪www
無事討伐完了φ(≧ω≦*)♪ 
みんなでいったん補給いってる時にあきーにさんを仲間をひきつれておいかけてみたよ(≧∇≦)/
cap0165.jpg
逆に範囲されて仲間みんな(。-ω-)_/☆Ω チーンしたよwww あきーにさんツヨス@@

次はアザスラーですね♪なんかね・・・かわいい羊がいてこの3匹の中に本物のアザスラーが出てくるらしく・・・
cap0170.jpg  cap0171.jpg

う、うん。3回戦ったよヾ(;´▽`A``アセアセ 
だからシンクーに選ばせるなって(  ̄ー) ダカライッタノニ

これも無事 討伐♪ ( ノω)コッソリ そんなに強くなかったよ♪たぶんw

勢いにのって次はマーモンのだーヽ( ´ ▽ ` )ノ
cap0174.jpg

なんかね・・・「金ならいくらでもあるぞー」って叫んでるんだけど((;゚Д゚)
正直にくだちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・・・って順調に行きすぎでチームワークのよさ!?・・・
で次々と撃破♪
( ノω)コッソリ ・・・(あぁ、もっと豪快に(。-ω-)_/☆Ω チーンするとこみたーいwwwって考えてたシンクー・・・みなさん サーセンm(_ _)m

とうとう海インスの最後・・・セルンちゃんでごじゃーる(*`ェ´*)ノ
ここまで来たらいっきに制覇のだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

cap0182.jpg  cap0184.jpg  cap0183.jpg  cap0186.jpg

ま、まさか制覇できるとは!!みんなの力だねー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
約3時間ぐらいかかったけど、楽しかったです♪みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度はガレットにいこーねー( *´艸`)

話はダイブかわって今回の大型アップデート・・・職業忍者も追加されたこともあり、綾姫さんとシンクーと謎の少女!!金髪美女!?でPT組んで隠密に新マップ調査しにいってきたよ(*`ェ´*)ノ
cap0145.jpg  cap0148.jpg  cap0147.jpg  cap0149.jpg

ここでもみんなで力をあわせて途中あきらめて帰ろうかと思ったけど、なんとかインスダンジョンまでたどりつきました♪もちろん(。-ω-)_/☆Ω チーンしたけど、めっちゃたのしかった♪
お2人ともありがちゅー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

と、ここまでの近況報告でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ  これからはがんばってまずはレベ80めざして狩り再開しまーす♪














世界規模タルレース開幕φ(≧ω≦*)♪
この前はギルドイベントでタルレースがありました(*゚∀゚)
cap0126.jpg
まずは聖光城からはじまってリレー形式で・・・どこまわってきたか広すぎて忘れてしまった(≧∇≦)/ ハハハ
と、とにかく・・・おれが担当したのはウィート農場からひまわりまでと、棘から廃墟までの二区間でした。棘ではボスの範囲くらってちょっとびびりましたwww
バトンミスを二回もしてしまいました(;´▽`A`` ホント申し訳なかったー@@
で、ガチホモ軍団は負けて×ゲームが・・・↓↓↓↓↓
cap0128.jpg
これでEWとかも全部出ないといけないなんて・・・この罰ゲーム考えた人はセンスがありますなー(*゚∀゚)*
次こそは女子部に負けないぞー(*`ェ´*)ノ

おまけで今日は70台コロシアムにでますた♪
PTも組ませてもらってめっちゃやる気まんまんφ(≧ω≦*)♪ 
補助もいっぱいもらってHP6300(´∀`*) 防御2700(´∀`*)
どこからでもかかってこいやー♪
cap0130.jpg
・・・・・・・・
6人しか参加者がいなくて、しかもみんな聖の人達で仲間ww
ペナルティー勝負でハイポ連打合戦ということになりまして♪
結果は↓↓↓↓↓
cap0131.jpg
サメになってHPあげてるとめっちゃペナルティのダメージすごすぎて無理でござーる@@w
いい勉強になりましたφ(≧ω≦*)♪ PT組んでくれたみなさん本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

レベ70コロのアクセです↓↓↓
cap0132.jpg
この装備が消えるまでに最低でもレベル76にしておきたいなー(*゚∀゚)

最後に最近やっとペットの熊がレベル55になりました↓↓↓↓↓
cap0133.jpg
え?レベル55じゃなくて67じゃないかって( ̄Д ̄;)
その通り・・・レベル55にクマノハナを狙って進化させていたところ、ブルースベア(北斗の拳のケンシロウみたいな奴)になってしまって、こまっていたところあきーにさんが交換してくれるということでしていただきました( iдi )  うれしさのあまり涙でました。あきーにさん本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大事に育てていきまっする(*`ェ´*)ノ
( ノω)コッソリ 本当はスパルタ指導でフウリン放置させまくってますがゆるちて♪


やっとネットつながりました(´∀`*)
みなさま、おひさしぶりでーすφ(≧ω≦*)♪
引越しが終って今日からやっと復活いたしました♪
また一緒に遊んでくれるとうれしいであります。
あまりネタがありませんが、ひさびさに更新したいとおもいまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

cap0121.jpg

一ヶ月ほど前にみんなでインスいったときの画像です。
いい感じで吹っ飛びましたので、みなさんもマネしてふっとびましょーφ(≧ω≦*)♪
ストレス解消になりますべぇー(〃^∇^)o_彡

そして次は復活記念に一緒にタマさんとミクさん、オレの3人でべシップ討伐にむかいました♪
cap0122.jpg

ま、まさか倒せるとは思いませんでした((;゚Д゚) 友情パワーで協力してなんとか♪
めちゃくちゃピンチの連続でwwMのわたくしにはめちゃくちゃ刺激的でした(´∀`*)b
ホント楽しかったー♪お2人ともアリ\(*^▽^*)/ガトゥ  ペンギンかわいいのぉー♪

最後にやっとシャーキムをおぼえました♪↓↓↓
cap0123.jpg

このおかげで謎城ボスなら全部倒す事ができましたφ(≧ω≦*)♪
このスキルのいいところは料理を使ったら、魔攻あげる料理を使っても物理攻撃力もあがるし、MPをあげる料理や、薬を使ってもHPもあがるということです(´∀`*) ちなみに魔防スープを使っても物理防御があがったりとすばらしいスキルです♪っていうか大地はこのスキルしか使えない気がww
今度は海で倒せなかったボスでもこれでリベンジにいってみたいと思います(*`ェ´*)ノ
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
