*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
砂漠インスへ行こう♪あ~んどバトン♪
(* ´Д`*)=3 アハァァン 砂漠インス逝って見たい・・・
ということで、海インスにも行ったことないけど、わたくしは逝きます♪
ついたらチャームとかして・・・むふふ(´∀`*)ニタァー
おもわず顔がにやけてきましたよ・・・経験値20000 (* ´Д`*)=3 はぁはぁ・・・
11.jpg  12.jpg  13.jpg  14.jpg

まぁ予想通り・・・っていうかインスってどうやって行くんだろうー♪どこじゃーo(;△;)o エーン
近々リベンジでまたいってみるじょーφ(≧ω≦*)♪

とタダ死ににいくだけの画像を貼り付けただけなのでまわってきたバトンなのだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

[携帯バトン]

★お名前(HN)は?
シンクーであります(´∀`*)b

★携帯の機種は?
docomoSH902is!!(古

★携帯の色は?
黒ダ━o(`・д・´)ノ━!!

★ストラップは何?
つけてねぇー('A´)

★デコってる?
デコってなんじゃろ?ww

★その携帯は何台目?
5台目のだーφ(≧ω≦*)♪

★WILLCOM持ってる?
((´・ェ・`))ゥゥン

★現在携帯何台持ち?
1台で十分!

★携帯を選ぶときは何が優先?
パッと見てビビーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ら

★待ち受けは何?
愛犬のチーコだよ(´∀`*)b

★その携帯使ってどれくらい?
たぶん2年ぐらい使ってる・・・一番長いかも・・

★BookMark何件?
たぶん30件ぐらいなのだー♪

★最後に見たサイト?
たぶんサミーのページ♪北斗のBGMをダウンロードするのに・・・(アホだぁー

★mixiやってる?
やってないじょーo(;△;)o

★モバゲーやってる?
やってない・・・
けど興味はちょっとあります♪

★GREEやってる?
GREEってなんじゃろ?('A´) やばい知らないことがおおい・・・

★カメラで撮った数は?
わからーん!

★何の画像が多い?
犬の画像が一番多いのだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

★最近ダウンロードした曲は?
ゆぅあぁしょっく~♪

★着うたフルは何曲?
わからーーーんヾ(;´▽`A``

★パケ放題入ってる?
入ってないーイ♪

★画面保護シール付けてる?
((´・ェ・`))ゥゥン

★電話帳の男の人何件?
数えるのめんどいけど100以上は・・・ただ消してないだけ・・・

★電話帳の女の人何件?
全部消された(ρ_;)(えw

(`・ω・´)
★メモリ11番は誰?
高校の同級生 田○純

★じゃあ28番は誰?
社会人バドミントンの知り合いの 山下バトラー2 でした・・・

★フォルダ分けしてる?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

★一番人数多いフォルダ名は?
友達!

★一番最近の発信履歴は?
ビールハゲさん

★一番最近の着信履歴は?
とうちゃんw

★一日に電話する回数は?
0.3回ぐらい

★よく電話する人は?
最近はいろんな企業に電話してた(えw

★一ヶ月の電話代は?
だいたい7千円ぐらいかなー♪

★メールの着信音は?
パチンコ北斗の確定音(かわいそうなやつ・・・

★電話の着信音は?
パチンコ北斗の大当たりサウンド(つくづくかわいそうだ・・・

★メールアドレスの意味は?
わたくしの本名と誕生日の組み合わせであります(´∀`*)b

★一番最近の送信メールは?
むかえにいきます!!

★一番最近の受信メールは?
迎えにщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!

★保護してるメールは?
この携帯になってからはしてない!

★一日にメールする数は?
ときめいてたりするとメールいぱーい送りたいような気がするねー
・・・はい・・・メールは最近はしません・・・あぁなんか自分が惨めだーヾ(;´▽`A``

★よくメールする人は?
友達のだーφ(≧ω≦*)♪

★よく使う顔文字は?
ヾ(;´▽`A``アセアセ ←こんなのばっかw

★よく使う絵文字は?
太陽♪

★返しにくい内容って?
引越しの手伝い('A´)

★今何しながら打ってる?
テレビ見ながら煙草吸いながらー♪

★携帯依存症?
全然!!パソコン依存症ではあると思う(´∀`*)b
PCがあれば落ち着きますw

★最初に書いた名前(HN)をひらがなにして、携帯の予測変換で最初に何が出たか書いて!
シンクー
あれま・・・大変つまらない変換(; ̄ー ̄A

もっとセンスがあればおもしろく書けたと思うけど・・・はじめてってことでゆるしてねo(;△;)o

最後まで読んでくれた方いたら☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





上級秘境探検!!
今回上級秘境を体感せよ!との指令!?を受けたので
がんばってご報告したいと思います(´∀`*)b
留学させていただいたみなさまに感謝♪感謝♪

まずはノンアクティブの雑魚から♪
07.jpg

お金と経験値がすごい@@ ウンニョさんLOVE♪

そして18時~19時のアクティブなモンスターさん達が登場ヾ(;´▽`A``
豪さんと一緒にペア狩りに挑む!!
08.jpg

ハイポ200個もって気合十分でいどみましたが、意外と敵が弱かった@@ ポーション一時間で30個ぐらいしか使わなかった・・・それと敵があんまり湧かないせいかいっぱい倒す事はできず・・・

そして19時~20時がやってきますた・・・さっきより敵いぱーい出てきてちょいあせりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
09.jpg
経験値とお金どっちともとてもいい感じで頂きましたφ(≧ω≦*)♪
ちなみにいまだドロップは出ずo(;△;)o

そしてラストの20時~21時の敵なのだー♪気合入れていきますぞーo(>`ω´<)o
10.jpg

経験値一匹で8000とか・・・('A´)
でも敵に囲まれると一瞬で逝けそうな感じでとてもきつかったですヾ(;´▽`A``
この時間からはきつかったので5人PTでみんなで狩りをさせて頂きました♪PT組んでくれた方々
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ドロップは結局 軽装1個だけというヒキの弱さΣ( ̄ロ ̄|||)
でもいろいろ体験させていただいて本当によかったであります(´∀`*)b
イビルアイ討伐はかなり人気があってレベルもわたくし足りてなかったので自粛させていただきました♪
いつか倒せるようになったらいいなー(*゚∀゚)*
まずは自己紹介から♪
まずは自己紹介から♪φ(≧ω≦*)♪

06.jpg

アルテミスの聖光城♪ ギルドはネコ基地 名前はシンクーであります(´∀`*)b
神聖大地のよわよわ魔法使いでありま~す♪
ペットは火のチーコ、レベル62♪  風の星刻、レベル55♪ 猛獣の温泉パンダ、レベル23♪
まったりALOの世界をいろいろ回っております♪
画像みていただければわかるとおり、技法がまったくおいついておりましぇぇぇんo(;△;)o
がんばってこれから技法上げしよーと思っておりまーす♪
これからALOもブログもまったり更新していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いしまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
シンクー今週のきまぐれサウンド☆♪☆♪☆

@クレジットカード
プロフィール

☆シンクー☆

Author:☆シンクー☆
熊親子が超あぶない世界をよわよわコンビで逃げまくるブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
元祖もぐらたたきゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
